市民アンケート 1,332通 ! 

これまで 1,332人の方が、市民アンケートにご回答くださいました!

ありがとうございます!

 

ただいま、

日本共産党金沢市議員団では、市民アンケートを実施しています。

 

アンケートには、

「2月末日頃までに、ご返送」と記載されていますが、

アンケート返送回答締切日につきましては、特に期限は設けません。

みなさまのご意見、ご要望をお寄せいただければ幸いです。

よろしくおねがいいたします。

 

 

img_1309

 

 

> 届いていないので、ダウンロードしてアンケートに答える!

 

自宅には届かなかったけれどアンケートには答えたい!

そのようなときは、以下の方法がありますのでよろしくお願いいたします。

また、アンケート用紙をダウンロード後にプリントアウト、

ご記入いただいた方には大変申し訳ございませんが、

返信用の封筒をお付けすることが出来ません。

 

ダウンロードはこちら

 

①ダウンロードしたアンケート用紙にご記入いただき、ご郵送いただく。

⇒ 〒920-0850 金沢市広坂1-1-1 日本共産党市議員団室

※申し訳ございませんが、着払いではお受けできません・・

②ダウンロードしたアンケート用紙にご記入いただき、お電話いただければ、取りに伺います。

⇒市役所議員室 076-260-6588

③ダウンロードしたアンケート用紙にご記入いただき、直接もってきていただく。

⇒市役所7階 日本共産党市議員団室

 

①PDFに書き込んでメールで送っていただく。

メアド⇒ jcp.2kccd@m3.spacelan.ne.jp

②書いたものをスキャナもしくは、写真にとって画像としてメールで送っていただく。

 

 

img_1310

▲ このページの先頭にもどる

日本共産党中央委員会
「しんぶん赤旗」のご案内
日本共産党石川県委員会
井上さとし(日本共産党参議院議員)
たけだ良介(日本共産党参議院議員)
藤野やすふみ(日本共産党衆議院比例北陸信越ブロック)
金沢市議会のページへ
サイトポリシー
© 2010 - 2024 日本共産党 金沢市議員団